2866e901.jpg



オーダーメイド的

変態プレイでお馴染みのさとみです。


ご贔屓にしてくださるみなさま

ありがとうございます!!


本日は、

土用の丑の日ですね(∩´∀`∩)


うなぎ、召しあがりましたか?


うなぎは、

低カロリーなのに栄養価が高く


免疫力をあげたり

コレステロール値の低下や

アンチエイジングにも効果あるそうです。


なんとなく

白焼きが食べたくて


養鰻場まで車を走らせた事もありますが


定番は、かば焼きですよね!!


あの「タレ」が美味しくて

ご飯!! すすんでしまいます(*´∀`*)


タレが余分にある時は、


丼メシにちくわ天乗せて


ウナギのタレをた~っぷりかけて

頂くのも好きだったりします。


…とか書いてたら

お腹すいてきちゃいましたw


ウナギは、

アッチにも効果があるそうですが、


女性も該当するんですかね??


山芋は

女性ホルモンに有効と聞いた事ありますが…


どうなんでしょ(//∇//)


本日は、

いつもより長めの20時まで


ご指名ご来店、変態プレイのリクエスト


心よりお待ちしております。


さとみ