ドライヤーしながら更新!!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
髪長くなったので乾かすのに
時間かかりますwww

いちごの写メ日記の更新は
ほんとばらばらw
お待ちしていたお兄さま
お待たせしました(●?´▽?`●?)

え…?

(´-ω-`)うむ

待っていない…なんて
言わないで下さいねwww
(´つω・`)しゅん

あっ!!でもいちご
しゅんってなっても
寝れば元気になるタイプですw
単純な子ですね…ほんとwww

最近もほんと7時間から9時間
ぐらい寝ちゃいますw
よく寝る子はなんちゃら…って
言いますが
これ以上は困ります(><)!!w
でも睡眠は大事です!!
お兄さまとぎゅーしてて
ほっとしすぎてうとうと…
したら困りますしwww
(´??ω(?ω??`)ぎゅー?
そのためにもしっかり
睡眠をとらなくてはーー!!
お肌にもーーー!!w



さっきの写メ日記じゃー
容量足りないのでw
1枚ずつ載せます!!

差し入れやプレゼントなど
ほんとうに
ありがとうございます☆
とても嬉しいです(●?´▽?`●?)

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ♪