d65166be.jpg

皆さま♪
(*´∇`)o。おっはよ~ございます♪

今日はお店に出勤のあさみです★
水曜日に出勤は久しぶりだな★

今週は今日水曜日と土曜日にお店に出勤します♪

お時間ありましたら是非ぜひ遊びに来てくださいね♪

いっぱい一緒に気持ち良くなりたいな♪
(///pωq///)
楽しい時間を過ごしましょう♪

にっこり笑顔でお待ちしています♪

それと来週は火曜日、水曜日、土曜日に出勤します♪

生理前でいっぱいムラムラしちゃうと思います…。
(n*´ω`*n)

水曜日は出勤時間が少し遅いですが来週もよろしくお願いします!
(*ゝ∀・*)

それから…★

先週の木曜日、土曜日に会いに来てくれたお客様★

ありがとうございました★☆
(*´∀人)

会えてとってもとっても嬉しかったです♪

木曜日にいっぱい気持ちよくなってくれたお客様★

年末はお休みしていてごめんなさい。
でも今年はじめての出勤日に来てくれてすご~く嬉しかったです♪

今回も五回気持ち良くなってくれてビックリしちゃいました★
嬉しいなぁ♪
やったぁ~♪達成感♪
―((*´▽`o)o゛―♪

楽しくて気持ち良い時間をありがとうです★

また会えるのを楽しみにして待っていますよ♪
(v´∀`) (´∀`v) ☆

それから土曜日に会いに来てくれたお酒の大好きなお客様★

今日は会うぞ~って思ってくれて嬉しかったです♪

崎陽軒のシュウマイと飲み物ご馳走さまでした★
美味しかった★

何だかどんどんどんどん…気持ち良くなっていきますね♪

とっても嬉しいよ~♪
*★*(人*´∀`)*★*

素敵な時間をいつもありがとう★
幸せです♪

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪♪
(●´∀`人´∀`○)

それから久しぶりに会えたお花に詳しいお客様★

とっても楽しかったですね♪
逃げ恥プレイ(笑)

イエモンも好きだし…
すごいなぁ…
好きなものが一緒過ぎですね♪
+ *(w´∀`w)* +

いっぱい笑顔で気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♪

また会えるのを楽しみにして待っていますね☆♪
+.(*´ω`)(´ω`*) +.

それでは~★
張りきって行ってきます♪
p(○´∀`)q ♪

今日も素敵な良い一日になります様に…★☆

皆さまにとっても、あさみにとっても★

それじゃあ、またね~♪
(∩´∀`∩)