d10a21a9.jpg

こんにちは♪
週末も遊びに来てくださったリピーター様、はじめまして様、
ありがとうございました(^O^)

スキーウェアなリピさま
色々と災難でしたね(>_<)
その後いかがですか?
お水、ごちそうさまでした♪


大桟橋から歩いて来てくださったはじめましてさま
遠くからありがとうございました(^O^)
楽しんでいただけましたか?
ラスク、大好きです♪
おやつにいただきますね(*^_^*)


なわとびは痛かったはじめましてさま
あれは痛そうでした^^;
お尻の落書きは消えたかなあ?


ホラー好きのリピさま
ホラーが好きとは初めて知ったかも?
B級でも怖がるチキンです(笑)
またおいしい情報教えてね♪


今日は予定が変わり、出勤します!
18時までお待ちしてます♪