8dc55e55.jpg



こんばんはー(・ω・)

ららは帰宅して
のーんびり昨日今日の事思い出し
ながらブログ更新ー♪

仲良くしてくれてるお兄さまに
久しぶりに会えて心配してくれたり
待っていてくれて凄く感謝の
気持ちでいっぱいでした☆

かーなーり!!
おどおどしちゃいましたw
申し訳ないです:;(∩´///`∩);:

でもお兄さまがリードしてくれたり
優しくしてくれたり…と
いっぱいいちゃいちゃできて
嬉しかったです(*>ω<)ω<*)ぎゅ~

ぴちぴちな感じのコスプレでの
いちゃいちゃも凄くどきどきして
興奮しちゃいました:;(∩´///`∩);:

テンション上がってお兄さまの事
(「・ω・)「 がおーもしちゃいました♪
お兄さまの感じてる姿が
ららも凄く興奮してきちゃいます…//照

LUSHのとーってもいい香りの
お風呂でいっぱいいちゃいちゃも
楽しかったです(*´ω`*)

お肌ツルツルにゃー☆

そしてローションまみれで
ヌルヌル(●´∀人∀`●)

ローションって色んな種類が
あるんですね!!
色んなのを使ってみたいです♪


おな★ーはたまーに←
しますがやはり男の人と
触れ合う…//照
とやっぱり気持ちよさは
全然違いますね:;(∩´///`∩);:

いっぱいイッてしまいました…//照

かなり敏感になっていたので
反応いっぱいしちゃいました
(*´Д`)ハァハァ

共通のお話しなど色々お話しも
できて楽しかったです★

飲み物や食べ物などの差し入れや
プレゼントも☆会えるだけで
嬉しいのに!!ほんと
ありがとうございます(・ω・)♪

写メはちょっと髪型を
変えてみました!!

どうでしょーか…壁|ω・)?

来週は水曜日、金曜日、土曜日の
出勤です(・∀・)人(・∀・)

予約してくれたお兄さま
ありがとうございます★

久しぶりに会えるのを
楽しみにしてます(*´ω`*)

もし…お時間平気でしたら
良かったら!
ららといっぱいえっ★な事して
仲良くして下さい:;(∩´///`∩);:

(*>ω<)ω<*)ぎゅ~

(ノ)・ω・(ヾ)むにー

ゆっくり休んで下さいね★

明日もお兄さまにとって素敵な
1日になりますよーに(・∀・)

読んでくれて
ありがとうございます☆