38b97073.jpg

おはようございます♪
土曜日も遊びに来てくださったリピーター様、
ありがとうございました(^_^)


スイカ好きのリピさま
いつもお話の引き出しがたくさんあって、
毎回楽しい会話にのめり込んでしまいます(*^_^*)
あの後、お部屋に一緒に鍵を取りに戻れずにごめんなさい(>_<)
チョコレートにミルクティ、ごちそうさまでした♪
ちゃんとお渡ししておきましたよ(^^)


靴下からのリピさま
前回から思っていましたが、
所作が本当に美しいですよ。
冷たいのと温かいミルクティ、ごちそうさまでした♪


遠くからのリピさま
帰りの電車は間に合ったたかなあ?ちょっと心配^^;
とっても楽しかったです(*^_^*)
麦茶、ごちそうさまでした♪


世の中3連休なのですね。
電車がいつもより混んでます!
今日は18時までお待ちしてます♪