5b3878e1.jpg

皆さま★
おはようございます★
(∩´∀`∩)

良いお天気ですが少し寒いですね。

暖かくなったり寒くなったりしているので風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。

あさみは一週間ほど生理休みでしたが今日からお店に出勤します★

今日と明日土曜日はお店に出勤です。

お時間ありましたら是非ぜひ遊びに来てください★
一緒にいっぱい気持ちよくなって楽しい時間を過ごしたいです★
(///pωq///)

ニッコリ笑顔でお待ちしていますね♪
☆ +.(*´ω`)(´ω`*) +.☆

それと来週は火曜日、金曜日、土曜日に出勤します♪

来週はもう4月に入りますね。
来月もあまり出勤出来ないかもしれませんが、出勤日は一生懸命頑張ります。

(*m_ _)m{{来週もどうぞよろしくお願いいたします!

それから…★

先週会いに来てくれたお客さま★☆

ありがとうございました★
(*´∀人)

いっぱい気持ち良かったな★

忙しい中、時間を作って会いに来てくれてとっても嬉しかったです★
(n*´ω`*n)
楽しい時間でした★
ありがとうね。

飲み物やご飯、ご馳走さまでした☆
美味しかったです。
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに‥ありがとうございます。

会える貴重な時間を大切に大切にしたいです。

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(●´∀`人´∀`○)

それでは~★

元気に行ってきます!
ヾ(●´∀`●)

今日も素敵な良い一日になりますように★

皆さまにとっても、あさみにとっても★☆

今日も一日、笑顔で過ごしてくださいね。

それじゃあ、またね♪
♪(v´∀`*)♪