c15dd703.jpg

ヽ(*´∇`)皆さま♪
おはようございます♪

今日は雨ですね。

あさみは今日はお店に出勤です♪
+. (*´∀`)b +.

今週はあと今日金曜日と土曜日にお店に出勤します♪

お時間ありましたら、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

いっぱい気持ちよくなりたいな♪
(///pωq///)
それにいっぱい気持ちよくなってほしいです♪♪

にっこり笑顔でお待ちしていますね♪
☆*.(*ゝ∀・*)

それと来週は火曜、金曜、土曜日に出勤します♪

来週からは6月に入りますね★

6月は私の誕生月なので良かったら遊びに来てくれるととっても嬉しいです★☆
(*´pq`*)♪

来週も来月も…
(*m_ _)m{{どうぞよろしくお願いします!

それから★★

先週の土曜日、今週の火曜日に会いに来てくれたお客さま★

ありがとうございました★☆
(*´∀人)

会えてとってもとっても嬉しかったです♪

土曜日の最後に来てくれたお酒の大好きな素敵なお客さま★

お仕事が終わってから駆けつけてくれてとっても嬉しかったです♪

夕方に会うのはとても珍しかったですね♪

疲れているのに会いに来てくれて‥いっぱい優しくしてくれて仲良くしてくれてありがとう★
(*´▽`*)ゝ¨
すごく嬉しくて幸せな時間でした★

飲み物、ご馳走さまでした★
オレンジ美味しかったです★

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
☆ +.(*´ω`)(´ω`*) +.☆

それから、火曜日の最初に来てくれた髪を綺麗に保たせてくれる素敵なお客さま★

いつも楽しくて‥マッタリゆったり気持ちよくて癒されています★

今回も心地よくて幸せな時間でしたね★☆

会えてとってもとっても嬉しかったです♪
(人*´∀`)+ : * +

いつも仲良くしてくれて優しくしてくれてありがとうね★

ふわふわって言ってもらえると嬉しいです♪

それとトリートメント、いつも本当にありがとう★
とっても気に入っています★
楽しんで使うね★☆

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

それから、いつも色々と教えてくれる山田くん似の仲良しの素敵なお客さま★

今回も一緒になってしまいましたね。(笑)

いつも仲良くしてくれて楽しい時間をいっぱいありがとう☆★

たくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♪

それと写メ日記の事心配してくれてありがとう★
それに前回の日記の写真を褒めてくれて嬉しかったな♪

優しくしてくれて、いつも元気づけられています★
(n*´ω`*n)

うすあわせとボーロ、それとDVDありがとうね★

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(●´∀`人´∀`○)

それから、火曜日の最後に来てくれた久しぶりに会えた素敵なお客さま★

昨年末ぶりだったかな…
オプション、ちょっとビックリしたけど笑って迎えてくれて嬉しかったよ★
(*´艸`*)♪

なかなかタイミングが合わなくてごめんね。
会えるのをすごく楽しみにしてくれててありがとうね★
寝不足は大丈夫だったかな…。

いつも照れてくれて褒めてくれてありがとう★
嬉しいです★

それと夕飯、飲み物もご馳走さまでした★
色々話しながら楽しかったね♪
ありがとう★

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(●´∀`)ハ(´∀`●)

それでは★☆

今日は雨降りだけど、元気に頑張りましょう♪
:・(*>▽<*)ゞ・:

今日も楽しい良い一日になりますように…★

皆さまにとっても、あさみにとっても★

お互い笑顔で過ごしましょうね♪

それじゃあ、またね♪
(●´∀`)v♪