8398c6cd.jpg

皆さま★
おはようございます★☆
ヽ(*´∀`*)

暑い日が続いていますね★
水分補給しながら元気に過ごしてくださいね♪

あさみは今日はお店に出勤です♪
生理で一週間ほどお休みしていました。

お時間ありましたら、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪

いっぱい一緒に気持ちよくなりたいな♪
(///pωq///)
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

にこにこ笑顔でお待ちしています♪
ヾ(●´∀`●)

それと来週からの出勤日を書いておきます★
17日月曜日、18日火曜日、22日土曜日、25日火曜日、28日金曜日、29日土曜日★
8月4日金曜日、5日土曜日です★

(*m_ _)m{{どうぞよろしくお願いいたします★

それから★☆

先週の金曜日、土曜日に会いに来てくれたお客さま★

ありがとうございました★
*★*(人*´∀`)*★*

会えてとってもとっても嬉しかったです♪♪

金曜日の最初に来てくれたお尻と玩具の大好きな素敵なお客さま★

一ヶ月くらいぶりでした★
今回は偶然信号で会えましたね♪
びっくりでした★
声かけてくれてありがとう♪

会えてとっても嬉しかったです♪

まずお昼ご飯を食べてからの楽しい時間いっぱいでしたね★☆
サンドイッチ、カツサンドとオランジーナご馳走さまでした♪
ありがとうね。

お尻いっぱい喜んでくれて嬉しかったなぁ♪
(*´pq`*)♪★
少しずつ一緒に成長していけて楽しいです♪

今度も玩具楽しみだね★☆
準備しなきゃね♪

いっぱい気持ちよくなってくれて優しくしてくれてありがとうね♪

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(v´∀`) (´∀`v) ☆

それから、セアンでちょっと久しぶりに会えた素敵なお客さま★

いつも爽やかな笑顔で迎えてくれて‥会えてとっても嬉しかったです♪

なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい。

気持ちよくなった後に色々お話もできて‥とっても楽しくて幸せな時間でした★
久しぶりでドキドキしました★
(n*´ω`*n)

気にかけてくれて‥いつも優しくしてくれて仲良くしてくれてありがとう★

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(●´∀`)ハ(´∀`●)

それから、最後に来てくれたいつも色々と教えてくれる山田くん似の素敵なお客さま★

会えてとっても嬉しかったです♪

今回もいっぱい気持ちよくて楽しかったね♪♪
あいだに色々お話出来て‥頭を洗ったりして♪

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれてありがとう★

それに誕プレすっごく嬉しかったよ~★
色々考えてくれてありがとうね★
優しいなぁ★
+ *(w´∀`w)* +

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪
(●´∀`人´∀`○)

それから、土曜日に来てくれたお酒の大好きな素敵なお客さま★

お仕事終わってから急いで来てくれて‥
★感激でした★

会えてとっても嬉しかったです♪

いっぱい気持ちよくなってくれて楽しくて幸せな時間でした★
―((*´▽`o)o゛―♪

飲み物と夜のおつまみ、ご馳走さまでした★
ありがとうね★

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて幸せに思います★

ゆっくりとお話も出来て嬉しかったな☆

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪♪
☆ +.(*´ω`)(´ω`*) +.☆

それでは★

張りきって行ってきます★☆
d(ゝ∀・*)

今日も素敵な良い一日になりますように…★

皆さまにとっても、あさみにとっても★

今日も笑顔で過ごそうね★

それじゃあ、またね♪
(*´▽`*)ゝ¨