76d6d6e6.jpg

おはようございます♪
土曜日も遊びに来てくださったリピーターさま、
ありがとうございました^^


地中海のリピさま♪
おもちゃの手配、ありがとうね^^
あれ、すごいよ~!
くるっとしちゃうのをおさえなくちゃいけないのが課題(笑)
栄養ドリンク、いつもありがとうね♪

ティファナインのリピさま
ひさしぶりでしたがお元気そうで良かったです♪
ティラミス、おいしかったです。
ごちそうさまでした♪


マクビティ好きのリピさま♪
チョコビスに飲み物、ごちそうさまでした♪
マクビティおいしいよねぇ^^
バスの中のブリトー、機会があったら探してみるね♪

キャンティのリピさま
色々なことがあってびっくりしたけど、きっと大丈夫^^
すごく優しい証拠だと思います。
お茶、ごちそうさまでした♪

今日は18時までお待ちしてます♪