319c7e14.jpg

皆さま★
おはようございます★
♪♪ヽ(*´∀`*)♪♪

良いお天気ですね♪

今日は10日ぶりにお店に出勤です。

先週の月曜日はどうしても休まなくてはいけない事が起きてしまって急に出勤出来なくなってしまい、予定していてくれたお客さま本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

今週は今日火曜日と土曜日に出勤します♪

早くも生理休み前でムラムラいっぱいしちゃいます…。
(///ω///)♪

お時間ありましたら、是非ぜひ遊びに来てください♪

いっぱいいっぱい一緒に気持ち良くなりたいです♪

ニッコリ笑顔でお待ちしています♪♪
(∩´∀`∩)

それと、来週からの出勤日を書いておきます★
今のところ10月…7日土曜日、9日月曜日、14土曜日です。

もう10月になるのですね。
早いです。
ちょっと出勤が少ないのですが…出勤日は一生懸命頑張りたいなと思います★

いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪

(*m_ _)m{{来月もどうぞよろしくお願いいたします!

それから★

先々週の火曜日、金曜日、土曜日に会いに来てくれたお客さま★

ありがとうございました★
(*´∀人)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

会えてとってもとっても嬉しかったです♪

入院前に来てくれたスーツ姿の素敵なお客さま★

いつもよりちょっと長い時間予約してくれてありがとう★

入院前に会おうと思って…と言ってもらえてすごく嬉しかったです♪
(n*´ω`*n)
ソファー、ドキドキしました。

今度は職場が近くなるようで逆に何だか心配だけど何とか会えると良いなぁと思います♪

いつも仲良くしてくれて優しくしてくれてありがとう★
嬉しいです★

また会えるのを楽しみにして待っています♪

それから、日に焼けた身体の素敵なお客さま★

早く着いて待っていてくれてありがとう★
横浜に用事がなかった事を知って、この為に来てくれてとっても嬉しかったです♪
(*´pq`*)♪

それと可愛いって笑顔でいつも褒めてくれて照れちゃいますが嬉しいです★
笑顔とっても素敵です♪

仲良くしてくれて優しくしてくれてありがとう★

烏龍茶ご馳走さまでした★

また会えるのを楽しみにして待っています♪

それから、とても久しぶりに会えたニューパークの素敵なお客さま★

久しぶりに会えましたね♪
また会う事が出来て‥本当にすご~く嬉しかったです♪
心配でしたよ。
何だか会えてとっても安心しました。
ありがとうね。

今度また会えるようになるようですごく嬉しいです♪
*★*(人*´∀`)*★*

可愛いなぁって褒めてくれてありがとう★
優しくしてくれて嬉しかったです★
お話も出来て楽しかったね♪

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪

それから、スクリュードライバーのとっても好きな素敵なお客さま★

いつもい~っぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しくて私も楽しいです♪

スクリュードライバー、喜んでもらえて良かったなぁ♪
褒めてくれてありがとう♪

今度会えた時も沢山気持ち良くなってもらえるように精一杯頑張りますね♪
(*´艸`*)♪

飲み物ご馳走さまでした★

また会えるのを楽しみにして待っています♪

それから、土曜日の夕方に来てくれた優しいお客さまのS様★

二回目お会いする事が出来てとっても嬉しかったです♪

前日予約の事ですがお店に確認した所、やはりまだ出来なかったです。
今度会えた時にまた詳しくお話しますね★

今回もいっぱい優しくしてくれて楽しくお話して笑顔で…
マッタリとした時間がお互い合うようですね♪
気に入ってもらえて嬉しかったです。
―((*´▽`o)o゛―♪
これからも仲良くしてくださいね。

また会えるのを楽しみにして待っています♪

それから、土曜日の最後に来てくれたEXILEの好きな素敵なお客さま★

お誕生日に会う事が出来て‥一緒に過ごせてとっても嬉しかったです♪
+ *(w´∀`w)* +

雨のなか本当にありがとう。

下着似合ってるねって言ってもらえて嬉しかったな♪
ありがとうね★

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて幸せに思います★

お茶とデザートご馳走さまでした★

また会えるのを楽しみにして待っていますね♪♪

それでは★

張りきって行ってきます♪

今日もお互い笑顔で過ごしましょうね♪
(v´∀`) (´∀`v) ☆

今日も素敵な良い一日になりますように…★

皆さまにとっても、あさみにとっても★

それじゃあ、またね♪
(*´▽`*)ゝ¨