58fbb0eb.jpg

おはようございます♪
水曜日、木曜日、土曜日と遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
ありがとうございました♪

タウンホテルのはじめましてさま♪
お話してるうちに、どこかでお会いしてるんじゃないかと錯覚しちゃいました(笑)
また楽しいお話聞かせてください♪


セアンのリピさま♪
日記、見てくれてて
ありがとうね♪
あのポテト、すごいおいしかった!
今度ファミマで買ってみるね。
麦茶、ごちそうさまでした♪


土曜日のロイのはじめましてさま♪
懐かしい地名が出てきてびっくりしました!
また楽しい時間が過ごせたら嬉しいです(*^_^*)
生茶、ごちそうさまでした♪

ニューパークのリピさま♪
前回からまだそんなに経ってないのに会えて嬉しい^^
お尻、ほめてくれてありがとう♪
爽健美茶、ごちそうさまでした♪


もう11月半ば、今年もあと1月と半分ですね。
ついこの間お正月だった気がします^^;

今日は18時までお待ちしてます♪