6a3b18c2.jpg

こんにちは♪
木曜日も遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
ありがとうございました(*^_^*)


ロイのリピさま♪
お土産、たくさんありがとうございました♪
良い香りでうれしい^^
年内にはもう一回…待ってますね♪


ビーサンなリピさま♪
胸板、厚くなりましたね~。
平日にお会いしたのはお久しぶりだった気がします(*^_^*)
あの布は次回使いましょう(笑)


タウンホテルのはじめましてさま♪
じっくり濃い~時間を過ごしていただけましたか?
またお会いできたら嬉しいな(*^_^*)


今日は土曜日ですが、いつもとちょっと違う時間の出勤です。
18時までお待ちしてます♪