おはまるです(・ω・)

珍しく早起きすぎるららです


(´・-・。)うむふ
また寝ちゃいそうだったりzzZ

(_ _*)οΟうとうと

何だかもはや眠くてブログが
更新…できなく…なり…そう…zzZ

いや!!頑張るん!!!!w

(`・ω・´)ゞ

今週中は女の子の日で
お休みしています

身体のメンテナンス☆*。

とゆー名ののんびり身体を
休めているだけみたいな感じ
なのですが(・∀・)www

ヾノ・ω・`)アニメ三昧とかじゃ
ないですよーwww

軽く3日間ぐらい引きこもりたい←
かもですが三└(┐卍^o^)卍ズバビュン

でもカラオケとかに行って
いっぱい歌うのもいいですね
いきたーーい
お買い物にも行きたい

後は…
色んな柔軟剤を買って比べてみて
いっぱいいっぱいお洗濯物が
したいです(*´ω`*)

そして匂いフェチなららは
LUSHに行って色んな入浴剤が
欲しくて欲しくて

ディフューザーとかもいいですね

いい香りに包まれて癒されたい
です?(´?ω?`)?

お兄さまのお休みはいつも
何をしていますか壁|ω・)???
今度教えて欲しいです

?スリ (((* >ω( >ω< *))) スリ?

ららの来週の出勤は…

24日12時から19時受付け
26日12時から19時受付け
27日12時から19時受付け

の予定です(・ω・)

お時間平気でしたら良かったら
かまって下さいね(・∀・)人(・∀・)

いっぱいにゃんにゃんして
いっぱい気持ちよくなっちゃい
ましょーねっっ

女の子の日あけはムラムラして
いっぱいお兄さまのおちん★ん
ぺろぺろしたいですΣ(///□///)

お兄さまのえっ★な姿見たら
いっぱい興奮しちゃいます…///
いっぱい感じてくれたら凄く
嬉しいです

でも久しぶりなのでおどおど
しちゃうかもですが…///
その時はぎゅーってしてくれたら
嬉しいです・*:・(人´∀`)
いや…でもおどおどしてなくても
お兄さまといっぱいむぎゅむぎゅ
したいです?( ??????ω????))?ω?。)ギュッ
よろしくお願いします

予約をもうしてくれてる
お兄さま(●´ω`●)
ありがとうございます

お誕生日の日に合わせて予定を
作ってくれたりお誕生日の事を
考えてくれてお誕生日明けにお時間
作ってくれたり…
とっても嬉しいです
楽しみにしていますねっっ

覚えていてくれて
ありがとうございます

一緒に楽しいひとときを
過ごせたら嬉しいです・*:・(人´∀`)

ーーーーーーーー★ーーーーーーーー

ららはこれから支度して用事が
あるのでお出かけします

お仕事のお兄さま
あまり無理しない程度に
お仕事頑張って下さいね
応援しています(`・ω・´)ゞ

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(・ω・)

今日もお兄さまにとって素敵な
1日になりますよーに