38b931f4.jpg
おはようございます♪
今週も暑い中遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
ありがとうございました♪


木曜日のタウンホテルのおしゃれなリピさま♪
いつもえっちぃ下着をご用意くださってありがとうございます♪
そしてアイスコーヒー、ごちそうさまでした^^


テニス部なルッソクローチェのリピさま♪
いつもと違うホテルだったので、ちょっとびっくりしちゃいました。
ぬるぬる、楽しかったです(笑)
コーヒーゼリーにジャスミンティーもごちそうさまでした♪


あっという間に8月が終わってしまいました^^;
9月も残暑が厳しそうですが、頑張りましょう(*^_^*)

今日は20時までお待ちしてます♪